inspection.jpg

補聴器の購入について

補聴器と聞こえについて2019.01.29

信頼できる補聴器店で購入しましょう

補聴器はあなたの聞こえに合わせてパソコンを使った調整が必要です

補聴器を検討しはじめたら、信頼できる補聴器店で購入しましょう。

最近は、何でもインターネットのオンラインショップで低価格で購入できる時代になりました。
スマートフォン、ノートパソコンそして集音器など聞こえをサポートする製品まで簡単に手に入ることができます。
しかし、オンラインショップで購入することが本当にベストな選択でしょうか?

補聴器取扱店で購入する場合は、補聴器専門のスタッフがあなたの聞こえをしっかり検査・測定した上で補聴器をパソコンにつなぎ専用ソフトであなたの聞こえに合わせてきめ細かく調整します。
「まずは補聴器を見てみたい、試してみたい」といった相談や聞こえの悩みにも丁寧に対応してくれます。

補聴器は1人1人の難聴の度合いに合わせた調整がとても大切なので、まずは専門スタッフに聞こえを検査してもらうことがとても大切です。
また、補聴器は購入したらおしまいではありません。
ご購入後も定期的にあなたの聞こえに合わせて調整しにお店へ通いフォローアップをします。
来店時には、補聴器についての疑問点を尋ね知識を深めてください。
専門スタッフは、知識が豊富で様々な情報を持っており、あなたの聞こえのサポートをしてくれるでしょう。



補聴器は、あなたの身体の一部になります。
困ったときは気軽に相談できて、サポートしてくれる「信頼できる補聴器店」での購入をおすすめします。

「信頼できる補聴器店と出会う」これはとても大切な事。

本サイトでは、当社の理念に賛同いただいている補聴器店の中から、当社が長年の信頼関係を築き、しっかりと補聴器を調節するための設備投資をし、専門的な知識や経験を有する補聴器店をご紹介しています。実際に多くの店舗には、認定補聴器技能者も在籍。
「補聴器、効果あるの?」「しっかり使いこなせるかな?」と悩んでいる時に、その不安な気持ちを払拭する専門的知識や経験、技術を持ち、気持ちに寄り添ってくれる信頼できるお店と出会う事はとても大切な事ではありませんか?
こちらでご紹介する補聴器店は、購入後も調整やメンテナンス、補聴器の効果がどの程度出ているかなど、継続的な測定・調整を行い、あなたとお店が二人三脚でより良い聞こえとなるよう、カウンセリングを継続的に実施する補聴器店です。

inspection.jpg

この記事を気にいったらいいね!しよう

「補聴器で楽しむ毎日」の最新情報をお届けします。